21歳の抱負。インスタから

最近呑気すぎて21歳突入してから1ヶ月も経ってたから最近思ってることと決意を駄文だらだらしてみよっと〜

 

今年やりたいこと
①会いたい人、会いたい先生、行きたい病院と診療所は全国どこでもすぐ飛んでく!
いつもお世話になってる先生、尊敬してる人、面白い人にたくさん会いにいきたい!!
第3弾はもうすぐの青森いき

 

②研究
鳥の目を鍛える🦅
PMSSONY、ナッジ、ワクチンの4本立て。

PMSは1stでペーパーと学会デビューするのが夢。長年念願だった公衆衛生入り叶ってうれしい。女性の健康問題にやっぱり興味あるみたい。
SONYはたぶん今ドンピシャでやりたいこと。こんなご縁ないだろうし、夢中になれることやらせてもらえるのってすごく幸せ。、ビジネスのスピード感のってきたい。
ナッジはワクワクな分野。竹林先生とかねちゃんと山城さんのコミュニティがほんと温かい。
雑誌連載も光栄すぎるしこれから並行してく3本もどんなプロジェクトになるのかワクワクすぎる。
ワクチンはかねちゃんにマンツーマンでお世話になりすぎてる、すぐにその分野の教授に繋げてくれるあたり金ちゃんさすがやぁ。いずれがっと進めて、近々HPVもやりたい。

 

③ヘルスプロモーション。
魚の目鍛えるってことかも?🐠
どうしても研究ばっかだと頭でっかちになっちゃいそうだから現場と地域に出て、実践を大切にしたい。
最近public healthの中でもやりたいことってhealth promotionなんじゃないかな、ってピンときてきた、かも。

 

④趣味きわめー
弓とダンスと料理とサイクリング
あとお琴と刺繍と書道あたりもわんちゃん

 

⑤あとは移住先の島を探しにいく!
佐渡隠岐、石垣、五島あたり

 

やっぱ想定通りの駄文になってきたからそろそろ締め😮‍💨
最近加速度的に人のご縁が広がってて、そのたびにコラボ研究しましょう!ってなったりセミナーとかにお誘いもらったりしてて、身に余る光栄すぎるなあ、
憧れの先生から急にmessengerでお誘い来たりとか、なんかすごいことが起きてる予感

今年も身近な大切な人たちと、人とのご縁を大切に大切に、。


猪突猛進で自由きままに。
だけどのーーんきに、平穏に、過ごしていけますように