掘れば掘るほど〜笑

掘れば掘るほど面白いね、まだ掘り足りない気がする

 


ってここ最近言ってもらうことが多い。

先週はたまたま3日くらい連続で言われた。

 


たしかに昨日より今日の自分はぶっ飛んでるし、

中高のとき、大学入ったとき、2年の時、こんなんじゃなかった笑

最近ぶっ飛び出したのはぶっ飛んでる人が周りに増えてきたのと、受容してくれる人がたくさんいるって気づいたから。

みのりんご、まつりコアメンの皆さん、とくにみなみさん、Facebook繋がってる先生方。

ぶっ飛んでる人は心の底から人生楽しんでるのが伝わって、それで人をも楽しませてる。

強い!

 


authentic leadershipってのは自分が徹底的に楽しむのがベースにある。その楽しさでまわりを巻き込んでいく。

 


自分のinterestをあげたら、膨大な数の欲望が出てきた。

 


・島を開拓したい

・クレイジーなアウトドアアクティビティをしたい

・発信をがんばりたい

・語彙力をあげたい

・自由にダンスを踊りたい、踊れない人も一緒に

・サイクリングの聖地を開拓したい

・離島医療わくわくする

・いろんな人に出会いたい、ご縁を大切にしたい

・ナッジの勉強を深めて実践したい

・自分を表せるキーワードを見つけたい

・傾聴がうまくなりたい、相槌の打ち方とか

・知識の理解を深めて自分の言葉で説明、批判的吟味ができるようになりたい

・面白くてわくわくする人になりたい

・面白いこと、やりたいことを言語化したい

・コミュニティ創り、人をつなげたい

・いろんな人の笑顔、楽しそうな表情をみたい

・いろんな現場をみたい(家庭医療の現場、新興国の生活・医療現場)

・全国47都道府県制覇

・おしゃれに労力をかけたい

・家族をもっともっと大事にしたい

・お金についてわかる大人になりたい

・人の良いところを存分に引き出せる人になりたい

・尊敬する人を分析して真似たい

・どんなときも前向き、笑顔でいたい

・ついていきたいリーダーになりたい

・他の人にはない領域、強みを活かしたい

 


こんなに短時間でばーっと溢れるほどに毎日がわくわくでたまらないんだな〜。幸せや。

 


interestで突き進んでいいんだよ、って認めてくれる人がたくさんいて、

それでいいと思えてきた。

むしろそれがいいと思えてきた。

 


自分がおもいっきし楽しんで、

結果人も巻き込んでみんなで笑顔になれる、そんなコミュニティ、世界をつくりたい!

 


とか恥ずかしくて言えないや笑